ホネヨルドかんぱにー

毎日の気付き・思ったことを徒然なるままに・・・

沖縄県産黒糖のメロンパン

こんばんは! ホネヨルドです。

 

台風の影響で関東圏で大雨が降っていますね・・・

雨降りだと自転車で会社に行くことができなくなり、時間がかかります・・・

 

しかし!歩いていくからこそ普段とは違う道を使うもの。

そしてついコンビニに立ち寄ってしまうもの!

 

今日はそんな感じでセブンイレブンに立ち寄ってしまいました。

コンビニに行くと新発売とか書かれたものを買いたくなるのは私だけではないでしょう。

日本人はああいうものに弱いのです!

 

というわけでまんまと買ってしまいました。

沖縄県産黒糖のメロンパン!

 

黒糖もメロンパンも好きな私です。

これらを組み合わせたものが好きでないわけがないでしょう!

期待して食べました!

うん、黒糖です。

黒糖の味が非常に強く、メロンパン感があまり感じられないように思いました。

食感はメロンパン、味が黒糖といった感じでしょうか。

 

決して悪くはないのですが、うん、といった感じでした。

食べる前からの期待値が高すぎたかもしれませんね。