ホネヨルドかんぱにー

毎日の気付き・思ったことを徒然なるままに・・・

おしゃれなcafe&restaurant [花蓮]

こんばんは! 

 

GWまで後少しになりました。

休みに何をするかを楽しみにして毎日過ごしているホネヨルドです。

 

本日は先日夕食で食べてきたおしゃれなお店についてです。

 行ってきたお店はこちら、

f:id:honeyorudo:20180421215317j:plain

花蓮です。

 

おしゃれな外観でが、内装もそれに劣らずおしゃれです。

テーブルや椅子も凝っている様子が感じられます。

証明も間接照明が多めでオシャレ感満載でした。

男性のグループで食べに行ったのですが、若干場違い感がありました(笑)

 

メニューもおしゃれな物もありましたが、普通にラーメンやカレー等の定食もありました。

今回はカツ丼&ラーメンを頼みました。

f:id:honeyorudo:20180421215332j:plain

850円(税込)

 

ラーメンは半分サイズです。

それでもこのボリュームで850円!

良いですね!

 

こういったお店で出てくるラーメンは専門店と比べ若干味が落ちるだろうと思っていましたが、そんなことはありませんでした。

シンプルながら美味しい醤油ラーメンです。

胡椒のスパイシーな感じが食欲をそそり、すぐに食べきってしまいました。

 

カツ丼のほうはカツの切れ数は4切れとして少なかったものの、厚みがありました。

カツは厚い方が美味しいですよね!

肉質も柔らかく、カツ丼としての完成度が高い逸品でした。

 

満足感のあるセットでこのお値段。

とっても良かったです!

 

次は他のメニューも食べてみようと思ってます!