ホネヨルドかんぱにー

毎日の気付き・思ったことを徒然なるままに・・・

神奈川県に帰ってきました!

こんばんは! ホネヨルドです!

 

ようやく神奈川に帰ってきました!

最後の一週間はトラブルが多発したためPCをつける時間もあまり取れないくらい忙しかったです・・・

 

平日は残業して、土日は観光に出回るといった体力的に辛い出張でしたが、メリハリがあってこれはこれで非常に充実していました。

東北地方はなにか用事がないとそれだけをメインに行こうと思える場所ではないんですよね。

魅力が無いというわけではなく、そこまで行くなら北海道に行きたいとなってしまう距離なんです。

だからこそ、この出張で色々見て回れて非常に良かったと思っています。

 

ただ、食事が結構辛かったかな。

基本自炊していたので外食の費用もさることながら食べたいものが偏ってしまう・塩分を取りすぎてしまうなどがありました。

体重も出張前と比べて5キロくらい増えてしまいました・・・

また明日から自炊生活を再開します。

自炊では意識して塩を少なめの味付けにしていきます。

 

明日にでもホテルで数ヶ月過ごした感想をまとめようと思います。

ではでは