ホネヨルドかんぱにー

毎日の気付き・思ったことを徒然なるままに・・・

GW最終日です!

こんばんは! ホネヨルドです!

 

GW最終日ということで愛知県を出て東北に戻ってきました!

またしばらく赤だしのお味噌汁は食べられなくなることが少し残念です。

 

新幹線の移動だけで4時間近く掛かり、非常に疲れました。

明日から仕事が再開するのに移動だけでこれだけ疲れてしまって大丈夫なのか・・・

長期休暇開けの仕事はただでさえ普段より辛いのに先が思いやられます。

 

愚痴を言っていてもしょうがないですね。

こういう時は次の楽しみを見つけることが大切だと思っています。

夏のボーナスで何を買おうか、お盆休みに何をしようか。

楽しいことを考え、明日からの活力にしましょう!