ホネヨルドかんぱにー

毎日の気付き・思ったことを徒然なるままに・・・

蒟蒻ゼリーブーム再来!

こんばんは! ホネヨルドです。

 

お盆も過ぎたというのにまだまだ暑い日が続いています。

暑い中家に帰ってくると冷たいものが欲しくなりますよね!

 

私は最近蒟蒻ゼリーが帰ってきてからの楽しみになっています。

冷蔵庫のサイドポケットにいろいろな味のゼリーを入れておいて、帰ってから一番に一つ食べています。

 

蒟蒻ゼリーは昔小学生の頃に個人的にブームがあり、親に頼んで買ってもらっていた記憶があります。

この歳になってまた蒟蒻ゼリーブームが再来するとは思ってもいませんでした。

 

昔は冷凍して食べたりもしていましたが、今は普通に冷やして食べるだけで十分!

甘くて冷たいものがあると一日の楽しみになりますね!