ホネヨルドかんぱにー

毎日の気付き・思ったことを徒然なるままに・・・

厚木・海老名に行ってきました!

こんばんは! ホネヨルドです。

 

今週末は厚木・海老名を歩いてきました!

私はウォーキングが趣味で、結構歩いて移動することがあります。

健康にもいいし、普段は電車で通り過ぎるところを歩くことで普段は見ることができない景色が見えます。

これがウォーキングの一つの醍醐味ですね。

カメラを片手にプラプラ歩くと気分がスッキリします。

 

ただこの時期は暑いので水分補給には気をつけないといけないですね。

帽子とスポーツ飲料は必携だと思います。

 

さて、今回は小田急線の本厚木駅から海老名駅までを歩きました。

厚木・海老名の間には相模川が流れており、この暑い中でも鮎釣りをしている方がいました。

この季節ならではの光景ですね。

f:id:honeyorudo:20180721145344j:plain

 

橋を渡ってからが思っていたよりも近く、比較的すぐに海老名に到着してしまいました。

すぐ変えるのもあれだったので、ViNAWALKをぷらぷらと。

f:id:honeyorudo:20180721145736j:plain

まだ暑い時間だったので中央公園を歩いている方は少なかったですが、店内は人がいっぱいでした。

 

あてもなくぷらっとしただけでしたが、こういう日も悪くないものです。