ホネヨルドかんぱにー

毎日の気付き・思ったことを徒然なるままに・・・

クワガタ発見!

こんにちは! ホネヨルドです。

 

今日は蒸し暑いでしたね。

ここ一週間で急激に熱くなった気がします。

本日は夏を感じさせるできごとがありました。

 

なんと、帰宅時にアパートの階段でコクワガタのオスを発見しました!

f:id:honeyorudo:20180624123033j:plain

コクワガタって愛嬌がある顔していると思いませんか?

私は子供の頃からカブトムシやノコギリクワガタよりもコクワガタが好きでした!

(虫取りに行って良く捕まえられたということもありますが)

こういった日常の中で夏を感じられるようになってきました!

僅かな気付きでもちょっと嬉しい気持ちになります。

 

子供の頃でも感動できたクワガタの発見ですが、大人になっても感動できるんですね。

 嬉しいものです。