ホネヨルドかんぱにー

毎日の気付き・思ったことを徒然なるままに・・・

昔と比べて風邪が長引くようになったなぁ

こんばんは! ホネヨルドです。

 

最近体調が悪くて全然更新できませんでした・・・

子供の頃と比べて風邪の治りが悪くなった気がしますね。

多分、子供の頃が治るのが異常にはやかったのだと思うものの、あの頃が羨ましい。

遅くとも2、3日後には完治していたときが懐かしい。

 

社会人となり、自由に休みにくくなった今だからこそすぐに体調くらいは治ってほしいもの。

 

今回の風邪は約一週間で落ち着いてきました。

今週一週間の仕事は捗らなかった・・・

 

体調管理に気をつけていても風邪を引く時はひく。

以下に重症化させないかということも社会人には必要な事かもしれませんね。