ホネヨルドかんぱにー

毎日の気付き・思ったことを徒然なるままに・・・

コメダの飴!

こんばんは!ホネヨルドです!

 

今日から新年度ですね。

部署が変わったりと今までとは違った仕事・生活リズムになりがちです。

急に暖かくなってきたこともあり、体調管理には十分に気をつけないといけないですね。

 

今日は短めに。

最近仕事途中に飴を食べることが増えました。

疲れたときに糖分を取ると良いという話は聞きますよね。

実際に効果があるかはわかわからないですが、コレが一つの楽しみになっていことは間違いないです。

この飴は私が最近ハマっているものの一つ。

f:id:honeyorudo:20180402222345j:plain

コメダ珈琲の飴ですね。

愛知の実家から荷物を送ってもらう際に、飴も入れておいてと頼んだらコレが入っていました。

曰く、コメダの飴は神奈川では売っていないだろうと思ったとのこと。

残念ながら神奈川でも売っていました(笑)

 

でもコレ、美味しいんです。

珈琲の味が仕事の合間に食べると最高です!

休憩している感じが得られ、リラックス度が高いです!

 

2つの味、ブレンドコーヒー味とミルクコーヒー味どちらも美味しく、

飽きること無く毎日交互に楽しんでいます。

 

仕事のちょっとした合間に楽しみがあると、辛い一日も乗り越えられますよ!