ホネヨルドかんぱにー

毎日の気付き・思ったことを徒然なるままに・・・

ミスド 夢のドーナツグランプリ!  その3

こんばんは!ホネヨルドです。

 

一昨日、昨日に引き続き、ミスド夢のドーナツグランプリについて。

評価するならやはり全部食べてみないといけないですよね。

そんなわけで本日は東京・関東地域選抜最後の一つであるポン・デ・チョコゴールデンを買ってきました。

 

f:id:honeyorudo:20180326190631j:plain

ポン・デ・リングの砂糖コーティングがチョコになり、ゴールデンチョコレートにも使われている粒がまぶしてあります。

正直食べる前はポン・デ・チョコゴールデンが一番低い評価になるだろうと思っていました。

しかし、食べてビックリ!めちゃくちゃ好みでした!

ポン・デ・リングシリーズ特有のモチモチ感、チョコの味が良いアクセントとなり、更にまぶしてある粒の食感が楽しい!

味や食感などトータルで非常に満足できるドーナツとなっています。

残念なことに中間発表を見る限りベスト4に残ることは厳しそうですね・・・

是非是非今のうちに食べてみて下さい!

 

私の東京・関東地域選抜の順位です。

 1位 ポン・デ・チョコゴールデン

 2位 ポン・デ・ブリュレ

 3位 焼きカスタードファッション

順位は付けましたが、どれも非常に美味しかったです。

一度は食べてみることをおすすめします。