ホネヨルドかんぱにー

毎日の気付き・思ったことを徒然なるままに・・・

夜中の腹痛は絶望感がやばい・・・

こんばんは!ホネヨルドです!

 

この時期に体調が悪くなると風邪なのか花粉症なのか判断が付きにくくて嫌ですよね。

 

昨晩、夜中に急な腹痛に襲われました。

昨日は体調不良な感じがしていたのではやめに寝ることにしたのですが、腹痛のせいで目が覚めてしまいました。

腹痛で目が覚めるといったことは初めてだったので薬等も用意しておらず、数時間トイレに籠るハメになりました。

籠もっている間、何が原因だろうとか、どうすればいいとかひたすら考えていました・・・

夜中だと病院もやっていないし、救急車呼ぶほどでもないし・・・

 

結局原因はわからなかったのですが、これからの時期は食中毒についても注意しないといけないと思うようになりました。

薬も一つは常備しておいたほうが安心ですね。

 

万が一に備える。

一人暮らしだからこそ意識しておきましょう。