ホネヨルドかんぱにー

毎日の気付き・思ったことを徒然なるままに・・・

濃ーいブルーベリー

こんばんは!ホネヨルドです!

 

暑い日が続いています。

少し動いただけで汗が出てくるようになりましたね。

私としては寒いほうが好きなので暑くなってくると憂鬱です。

温かいのは好きなんですけどね・・・

 

さて、本日は"濃ーいブルーベリー"について。

スーパーでは飴売り場に売っているのを見かけますが、これ、栄養機能食品なんです。

ビタミンAやビオチン等が多く含まれているとのこと。

夜間視力の補助に役立つとされているそうです。

 

最近PCの画面を見ていると疲れが来るようになりました。

少しでも目に良いものをと思い、購入しました。

 

味の方は普通にブルーベリー味といった感じ。

若干濃いめになっているかなというのが正直な感想です。

 

 

残念なことが一つ。

食べながら袋を見ていたところ、一日6粒を目安にお召し上がりくださいと記述されていました・・・

流石にそれだけ食べると糖分が気になる・・・

 

何事も程々が良いですね。

目に良いかはともかく味は悪くないですよ!

ではでは