ホネヨルドかんぱにー

毎日の気付き・思ったことを徒然なるままに・・・

お盆休み突入!

こんばんは! ホネヨルドです。

 

待ちに待ったお盆休みに突入しました!

社会人にとっては大変貴重な長期休暇です!

地元に帰って親孝行したり、友人と会ったりできる数少ない機会ですね。

仕事の責任が上がってくるとますます時間が取れなくなることが容易に想像できます。

まだ若手のうちだからこそ、こういう機会に会えることを大切にしていきたいですね!

 

そういえば、愛知に帰ってきたことを一番実感したことはクマゼミの鳴き声を聞いたことでした・・・

やっぱりミンミンゼミのほうが風情があるなぁ・・・