ホネヨルドかんぱにー

毎日の気付き・思ったことを徒然なるままに・・・

台湾まぜそばが食べたい・・・

こんばんは! ホネヨルドです。

 

最近良く耳にするようになってきた、台湾まぜそば

急に無性に食べたくなったため、コンビニ等を探し回ったのですが、見つからない・・・

愛知県にいた頃はだいたい置いてあった気がするのに・・・

こうなってくると更に食べたいという気持ちが増してきます。

 

そんな中、先週末秋葉原に出かけた際のこと。

あるじゃないですか。

台湾まぜそばが。

 

お店の名前は "麺屋はるか"。

麺屋はなびの姉妹店とのこと。

もう期待しかなかったですね。

今回は普通の台湾まぜそばをチョイスです!

f:id:honeyorudo:20180721150603j:plain

これです!

これが食べたかった!

まさに台湾ラーメンといった感じで、変なアレンジもなく非常に美味しかったです。

ジャンキーな味付けといった感じですが、たまに無性に食べたくなります。

こちらのお店では追い飯も無料でいただくことができました!

大満足です。

 

ただ、秋葉原はちょっと遠いので毎回通うわけには行かないなぁ・・・

やはりコンビニに置いてほしいものです。