ホネヨルドかんぱにー

毎日の気付き・思ったことを徒然なるままに・・・

夜中のガッツリ飯 ラーメン+焼肉丼 [蔵]

こんばんは! ホネヨルドです。

 

出張先でのことですが、仕事で遅くなったときに食べに入れる外食が少ないです。

ここらへんの外食は閉まるのが早すぎる・・・

 

そんな中、よく食べに行くお店が"蔵"というお店です。

ラーメンと焼き肉がメインのお店みたいですね。

 

ラーメンの種類も豊富で、何度行っても飽きずに食べられるため重宝しています。

私が特におすすめするのはこちら、

f:id:honeyorudo:20180412233554j:plain

ラーメン+焼肉丼 850円

 

通常のラーメンに焼肉丼がセットになっていて、このボリュームで1000円を切ってくるコストパフォーマンス!

夜遅くに食べるのですが、ついついガッツリとコレを食べてしまいます。

 

お味の方はというと、良い意味でThe・ラーメン、The・焼肉丼といった味です!

ラーメンは特筆すべきところがあるというわけではないですが、王道のラーメンが食べられます。

焼肉丼もお肉が大きかったりするわけではなく、甘辛のタレで焼いたお肉がのせてある、シンプルな焼肉丼です。

でもそれで良いんです。

気兼ねなく、着飾ること無く食べられる。

そういった点も私は気に入っています。

 

ひとつだけ残念なところは、店員の声が小さいことですね。

元気よくして欲しいというつもりはないですが、せめて聞き取れる声でお願いしたいですね。

 

しかし、味・値段ともに気に入っているので今後もお世話になります!