ホネヨルドかんぱにー

毎日の気付き・思ったことを徒然なるままに・・・

道の駅厳美渓 もちと湯の里

こんばんは! ホネヨルドです。

 

本日は前回に引き続き道の駅のレビューです。

今回は厳美渓です。

 

厳美渓に行ったわけではないのですが、平泉からの帰り道に見かけてしまったので立ち寄ってみました。

f:id:honeyorudo:20180422020755j:plain

この道の駅ではもちがやたら押されていましたが、この一帯はもちが有名なのでしょうか。

全く調べずに立ち寄ったので分かりませんでした。

 

せっかくなのでレストランでもちを食べようと思いましたが、ちょうど今いま閉まったところでした・・・

f:id:honeyorudo:20180422020815j:plain

_| ̄|○ il||li

 

美味しそうなおもちだっただけに非常に残念です。

でもこれを食べるためだけにここまでドライブしていくのもなぁ・・・

f:id:honeyorudo:20180422020839j:plain

 

時間とお腹の都合上本当にほぼ立ち寄っただけでしたが、おもちが本当に美味しそうでした!

レストランは16:00まで開いているとのことだったので次回こっちの方に来た時は覚えて置きたいと思います。

 

もちろん地元野菜やお土産も売っていましたよ!