ホネヨルドかんぱにー

毎日の気付き・思ったことを徒然なるままに・・・

カロリーとか気にしない! 夜中でもガッツリ食べて明日も頑張る!

こんばんは! ホネヨルドです。

 

最近、早く帰ろうと思った日に限っていろいろトラブルが発生したり別の仕事を頼まれたりします。

 

今日もそんなこんなで遅くなってしまいました。

 

会社付近には夜遅くまでやっている飲食店があまりありません。

だいたい夜中もやっているお店はラーメン等のカロリーが気になるものばかり。

出張に来てから2キロ程度体重が増えてしまいました・・・

 

でも食べることが楽しみになっている今、食事まで制限するとやっていけない。

 

カロリーなんて気にしない方向で出張期間は食べていこうと決めています!

一方で、運動できるところは運動するようにします!

 

帰るときまでに何キロ増えるのだろうか。