ホネヨルドかんぱにー

毎日の気付き・思ったことを徒然なるままに・・・

カレーじゃないところにこだわりを感じる 牛タンハヤシを食べました [まるまつ]

こんばんは。ホネヨルドです。

 

先日、またもや仕事で遅くなったときに和風レストランまるまつに入りました。

 

こちらのレストランは主に東北を中心に展開しているチェーン店のようで、茨木県や栃木県に数店舗あるようですが、関東ではあまり馴染みがありません。

深夜帯にやっている和風レストランということで仕事が遅くなったときに重宝します。

 

こんかいはこのまるまつで牛タンハヤシを注文しました。

タンカレーではなく、牛タンのハヤシです。

別メニューにカツカレーがあるのに、牛タンはハヤシ。

ここに何かしらのこだわりを感じたので注文せずにはいられませんでした。

 

出てきたものがこちら、

f:id:honeyorudo:20180414170220j:plain

牛タンハヤシ798(税別,深夜料金別)

夜遅くに行くと深夜料金+10%が付きます。

 

ハヤシライスに福神漬を付けているのは初めてみました。

私だけ?

 

写真ではわかりにくいですが、大きな牛たんがゴロゴロ入っていました。

値段も安めだったのでちょっと入っているかな程度に思っていたので、嬉しい誤算です。

お味は無難なハヤシライスに負けないくらいの牛タンの食感・味です。

牛タンが大きいため見た目以上に満足感が得られます。

牛タンもスプーンで切れるくらい柔らかく煮込まれていました!

このお値段でこのレベルが食べられるなら十分満足!

 

まるまつはレストランというだけありメニューもたくさんありました。

夜遅くなったときにまた訪れたいです。

 

f:id:honeyorudo:20180414170748j:plain

こちらの写真は別日に撮影しました。