ホネヨルドかんぱにー

毎日の気付き・思ったことを徒然なるままに・・・

ミスド 夢のドーナツグランプリ!  その2

こんばんは! ホネヨルドです!

昨日に引き続き夢のドーナツグランプリについてです!

本日買ってきたドーナツはこちら。

f:id:honeyorudo:20180325220631j:plain

焼きカスタードファッションです!

 

昨日のポン・デ・ブリュレと比較してこちらのほうがドーナツといった感じでした!

ポン・デ・リングシリーズはドーナツというより"ポン・デ・リング"を食べている感じがするような気がします。

もちろんそれはそれで美味しいですが、今回の焼きカスタードファッションはドーナツを食べているぞ感がありました!

どちらも美味しかったため、甲乙付けるのは難しいですね。

残念なことに、焼きカスタードファッションは現在6位のため、このままだと全国販売されないです・・・

今のうちに皆様も是非食べてみて下さい。