ホネヨルドかんぱにー

毎日の気付き・思ったことを徒然なるままに・・・

今夜放送!名作ミステリー「アガサ・クリスティ」

こんばんわ!ホネヨルドです。

週末ということで二つ目の記事です。

 

今夜から二夜連続でアガサ・クリスティのドラマです。
パディントン発4時50分」
「大女優殺人事件 鏡は横にひび割れて」
の二つのドラマ化となっております。

一年前は「そして、誰もいなくなった」1夜、2夜に分けて放送でしたね。こちらは人物設定が若干変わってはいましたがほとんど原作に忠実な展開でした。ドローン登場には少し笑いましたけど。
前回は亡くなられた渡瀬恒彦さんをはじめ、俳優陣の演技が圧巻だったのですが今回はどうなるのでしょうか?とくにエルキュール・ポアロに次ぐ、アガサ・クリスティ作品の名探偵ミス・マープル(役・天海祐希)の演技に期待しています!

今夜は楽しみです!