ホネヨルドかんぱにー

毎日の気付き・思ったことを徒然なるままに・・・

辛いものを食べてテンションアップ!

ホネヨルドです。

月曜日から雨降りでテンションが下がりますね。

 

こういうときは美味しいものを食べてテンションを上げたい。

特に辛いものってカッとして良い気がしませんか?

というわけでこんなものを買ってみました。

f:id:honeyorudo:20180319224513j:plain

辛さ7倍のカラムーチョ!

私は辛いのが得意ではないですが、愛知県に住んでいた頃は台湾ラーメンが大好きでした。

辛いものは普段と違う味覚を使う感じがしてたまに無性に食べたくなるのは私だけでしょうか。

 

カラムーチョってたまに食べるととても美味しいですよね。

このカラムーチョは辛さが7倍とのことで普通よりも結構辛い。だけどそのおかげで一気に食べることが出来ず、ゆっくり楽しむことが出来ました(笑)

 

辛いものを食べてテンションがいい感じに上がりました!

明日からも頑張ろう!