ホネヨルドかんぱにー

毎日の気付き・思ったことを徒然なるままに・・・

ピクチャ貼り付けテストを兼ねたレビュー

こんばんは!ホネヨルドです。

今回はタイトルにもあるように、ピクチャの貼付けテストを兼ねた商品レビューです。

本日買ってきたものはコレ。

f:id:honeyorudo:20180318193822j:plain

ホームセンターで購入してきた袋留めクリップです!

一人暮らしで自炊していると野菜などが一度に使い切れないことがよくありますよね。

そういった時、輪ゴムやテープを使って口を閉じていたのですが、その動作ががひと手間。

また、密閉性も不十分でニオイ移りなどが気になっていました。

こういったクリップについてはAmazonなどで欲しいなぁとは思っていたものの、以外に高く二の足を踏んでいました。

しかし今日ホームセンターで見つけたこれはなんと16本入り198円(税別)!

買うしかないということで買ってきました。

 

封を開けるとこんな感じ。

f:id:honeyorudo:20180318193804j:plain

約11cmが10本と約16cmが6本。

カラフルなところも使い分けたい方には便利ですね。

実際に使用した感想としては完全密閉は厳しそうなものの、お菓子等のクリップには十分使えそうでした。

耐久面も気になるところなのでしばらく使ったらまたレビューを追記するつもりです。

 

春からはじめて一人暮らしする方はこういった小道具もあると便利かも?

ではでは