ホネヨルドかんぱにー

毎日の気付き・思ったことを徒然なるままに・・・

名古屋で見つけたこんなもの

こんばんは! ホネヨルドです!

 

先週愛知に帰っていたとき、スーパーでこんなものを見つけてしまいました。

f:id:honeyorudo:20181006213208j:plain

赤から鍋15番!

赤から鍋は1番下ら順に番号が大きくなるほど辛くなっていきます。

お店でノーマルとされている辛さが3番なので15番は結構辛めです。

 

買ってきたかったところなのですが、同頑張っても荷物に詰め込めない・・・

諦めて買ってきました。

 

もちろん神奈川に帰ってきてからもスーパーで調べてみましたが、発見できていません。

 

次見かけたら絶対に買おうと思っています。