ホネヨルドかんぱにー

毎日の気付き・思ったことを徒然なるままに・・・

夜のデザートに

こんばんは! ホネヨルドです。

 

今回はいつも行くスーパーで気になるものを買ったのでそのレビューです。

 

買ったものはこちら。

f:id:honeyorudo:20180908215612j:plain

 

私は特段チーズが好きというわけでもないのですが、期間限定という言葉と、和栗とチーズの組み合わせが気になったこともあってついつい手が伸びてしまいました。

 

冷蔵庫で一晩冷やしてから頂いたところ、結構栗の感じがあります。

チーズも主張しすぎない感じでチーズデザートを謳っているだけはあり、チーズケーキを思わせるような味でした。

想像よりも美味しい!

 

ちょっと特別な日に頂くデザートになりそうです。

また安売りしてたら追加購入しようかな。