ホネヨルドかんぱにー

毎日の気付き・思ったことを徒然なるままに・・・

雪見だいふくうまし

こんばんは! ホネヨルドです。

 

今日も非常に暑い一日でしたね。

私は健康のためウォーキングをしていますが、今日はあまりに暑くて予定よりも早く切り上げる羽目になりました・・・

 

こんな暑い日の昼下がりにはアイス等の冷たいものがいつにもまして美味しく感じられます。

私は雪見だいふくが好きで、二個入りのものを二回に分けて食べています。

冬場は溶けるのを待ってから食べますが、夏は冷凍庫から出してすぐに食べられるのもいいですね。

大福のモッチリ感と中のアイスの甘さが最高です。

 

熱くてストレスが溜まる日が続きますが、こういったご褒美を用意しておくだけでも多少やる気が出る気がしますね!