ホネヨルドかんぱにー

毎日の気付き・思ったことを徒然なるままに・・・

いきなり!ステーキに行ってきました!

こんばんは! ホネヨルドです。

 

今週はちょっとした用事があり、東京の方まで行っていました。

 

普段はお昼ご飯に弁当を持っていっているのですが、こういう機会があると外食にしています!

 

というわけで、前々から行きたいと思っていたいきなり!ステーキのランチを食べてきました!

いろいろなブログ等の記事を見ていてずっと気になっていたんですよね!

 

末広町のいきなり!ステーキに行ってきました。

立ち食いスタイルで回転効率を上げていると見た気がしましたが、ここは椅子がありました。

やはり座ることができると落ち着きますね。

注文したものはワイルドステーキの300g

f:id:honeyorudo:20180706212442j:plain

真っ昼間からこんなお肉!!素晴らしいですね!

 

これだけの量があると途中で飽きてくるかなと思っていましたが、ソース等味付けがたくさんあり、飽きずに食べられました。

個人的にはわさびが一番好きですね!

仕事さえなければにんにくも試してみたかったのですが・・・

 

たまにガッツリしっかりと食べることで明日への活力になります!

 

仕事が辛い時でも美味しいものがあれば乗り越えられる!