ホネヨルドかんぱにー

毎日の気付き・思ったことを徒然なるままに・・・

初夏の戸川公園

こんばんは! ホネヨルドです。

 

先日、神奈川県秦野市にある戸川公園に行ってきました。

秦野のパンフレット等を見るとほぼここの吊橋の写真が使われているんですよね。

近場にいるうちに行かなきゃということで足を伸ばしてみました。

 

f:id:honeyorudo:20180624124141j:plain

駐車場付近から一枚パシャリ。

戸川公園のシンボルである吊橋ですね。

橋の周辺には紫陽花が咲いていました。

紫陽花がこれだけたくさんあるとそれだけで壮観です。

 

f:id:honeyorudo:20180624124420j:plain

吊橋の下側も歩くことができます。

下から見上げる吊橋もまた美しいですね。

 

f:id:honeyorudo:20180624124648j:plain

吊橋の上流側にはバーベキュー場があります。

チラ見しただけですが整備されていてキレイそうに見えました。

これからの夏場は川の近くで涼みながら楽しめそうです。

 

下流側では川遊びできるスポットもありますので、家族で来て一日楽しめそうでしたよ!

 

戸川公園は家族連れでも楽しめるスポットですが、一人できても自然に包まれて大いにリフレッシュできるスポットでした!

私はこういう場所が好きです。

また季節を変えて来ます。