ホネヨルドかんぱにー

毎日の気付き・思ったことを徒然なるままに・・・

サッカー観戦で興奮しすぎないで・・・

こんばんは! ホネヨルドです。

 

本日は日本のワールドカップ初戦がありましたね。

これを書いているときはまだ後半始まったところです。

 

普段はサッカーはあまり見ないのですが、こういうときはとりあえず見ていると行った感じです。

 

キックオフの時間もあまり気にしていなかったのですが、下の階から昂奮した声が聞こえてきたので、ああ、始まったのだなと察しました。

 

普段静かなのでよっぽど昂奮したようですね。

ただし、下の階からの声が聞こえたということは隣の部屋とかはよっぽどだろうなぁと・・・

 

興奮する気持ちも非常によくわかりますが、騒ぎすぎないようにしてみんなで楽しみましょう。