ホネヨルドかんぱにー

毎日の気付き・思ったことを徒然なるままに・・・

風邪をひきました

こんばんは! ホネヨルドです。

 

ここ数日気温の寒暖差が大きかったですね。

そのせいで風邪を引いてしまいました。

 

金曜日の午後から寒気がするようになり、こりゃ駄目だということで今日一日はゆっくりと休んでいました。

その甲斐もあり、熱は38°台から平熱にまで戻りました。

出張で一日でも休むとスケジュールが大きくズレるので、平日に熱が出なくてよかったと見るべきでしょうね・・・

 

そういえば去年もこの時期に風邪になったんですよね。

春から夏への切り替わりの時は風邪になりやすいみたいですね。

 

手洗いうがいの徹底を心掛けます。